=Sendai-Local・ご利用案内=

 この度はSendai-Localをご覧頂きまして、有難う御座います。    併サイトは、JR東日本に於いての仙台支社管内の車両動向や運用情報を扱った実車情報系サイトです。 閲覧されている皆様からの画像や情報の投稿も大歓迎致しますので、皆様からの情報も心よりお待ち申し上げます。
M  E  N  U
-ご覧頂く皆様へ・・・(必須)-
-サイトマップ-
自己紹介


 -  ご覧頂く皆様へ・・・(必須)
 ●弊サイト内に記載されるあらゆる情報は、最大限に正確性を重視した上での提供を行っておりますが、あくまでも提携各サイトの利用は全て閲覧者自身の自己責任に 於いての利用としますので、運営メンバーに因る誤記など、提携各サイト内の情報を見たことに起因する、閲覧者に発生す るあらゆる損害に関して、運営メンバー側では一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。<

 ●弊サイトの目的事項

仙台地区の情報系サイトとして運営して行く 方針です。しかしながら、一身上の都合により、更新が遅れる場合が御座いますので、ご了承願います。

●サイト名の由来

当サイトの原点は、定禅寺みやぎの氏の゛うみねこ゛から始まり、2003年に鉄道部門を旧サイト、゛倶楽部南三陸゛へ移管し、 そして、仙台地区の実車系サイトとして本格的に扱う為、サイト名を変更し、現在の゛Sendai-Local゛に変更致しました。
由来は、仙台地区の普通列車を皆様に注目して頂きたいという事で、Sendai-Localに変更させて頂きました。今後も 動きがあり次第、出来るだけ早くレポートしていきたいと思いますので、宜しく御願い致します。

●掲示版について。

鉄道の話題であれば制限は致しませんが、鉄道に関係ない話題や、荒らし行為・公序良俗に反する内容・その他不適切な内容等は削除の対象となりますので、予めご了承 下さい。
また、画像掲示版は最大300 KBまでの画像の貼り付けが可能です。

●御願い

弊サイト内からの文章や画像の無断転載はお断りいたします。画像等の転載をご希望とされる方がいらっしゃいました場合は、お手数ですが、管理人まで必ず御連絡下さい。
尚、掲示板部分以外での各写真は撮影者に著作権が発生いたしますのでご注意ください。
弊サイトは、運営メンバーの趣味で開設している物であり、東日本旅客鉄道様をはじめとする現業機関とは、関係は全くございませんので、掲載記事についての問い合わせなどは、業務に支障をきたしかねませんの で、ご遠慮頂きます様御願い致します。

弊サイトへのご意見、苦情などにつきましては、管理人、KM-228までお寄せ頂きますようお願いいたします。

●リンクについて

当ページへのリンクは大歓迎です。但し、トップページ(http://sendai-local.hp.infoseek.co.jp/sendai-local-index1.html)へのリンクでお願いします。バナーは下の物を使ってください。できるだけ相互リンクを結びたいと思いますので、リンクを張って頂きましたら、掲示板かメールでお知らせ下さい。




●運用表・研究データについて。

弊ウェブサイトにおける、運用表・研究データ、画像などにつきましては、全て管理人・共同運営者、および多くの協力者による地道 な取材活動によって成立しています。運用表・研究データにつきましては確かな情報が必要になり 、正確な物に完成させるべくお時間を頂戴させて頂いております。 予めご了承下さいませ。
また、運用表の複製・転載等は一切禁止させて頂きますので、ご了承下さい。

-Memu- サイトマップ・各コーナーのご案内
内容
説明と御願い。
ホーム
トップぺージに戻ります。
ご利用案内。
ここです。
最近の話題
仙台地区の最近の話題を扱っています。最新情報はコチラから・・・
車輌運用表
運用表がおいてあります。
鉄道資料館
各種研究データー等があります。
展示室
写真の展示が中心。運営メンバーの写真も展示しています。
文字掲示版 みたまま情報を交換する掲示板です。携帯からも回覧・書き込みが可能です。
※弱冷様の弱冷と共同使用をしています。
画像掲示版 300KB対応の画像掲示版です。撮影されたら是非投稿してみて下さい!!(^^
リンク リンク集です。
メール
管理人宛にメールが送れます。
日記 いわゆるブログです。

↑内容にリンクしている場合は、各ページに飛ぶ事ができます。

 ■管理人↓(自己紹介)■

             
管理人(基本仕様)
ハンドルネーム
(由来)
KM-228(旧・南三陸1号)

生誕・年齢・性別
1986年2月 20歳 男
言語
仙台弁(?)+関西弁(多分、大阪の友人の影響・・・かな)
撮影車
スズキ ALTO660 CL-21V(世で言うアルト・バンです) 平成3年5月 エンジン形式:F6A(ノンターボ車) MT4速 燃費:長距離-19,75km 通常時-15,56(H18年4月調べ)○写真
生息地
仙台市宮城野区

理系
仕事
販売業・社員

理系
好きな色
緑・黄色・青
U.音源(音楽関係)
好きな音楽のジャンル
ヘビー・J−POP・ラップ
好きなアーティスト
ELT,サザン,福山雅治,CHEMISTRY,ラルク,EXILE,オレンジレンジ,川嶋あい,ASIAN KUNG-FU GENERATION,HY,SEX MACHINEGUNS ・・・その他色々聞いています(^^;)
使用楽器
FERNANDES SR-42/CH(エレキギター)Bマイナーのコードが未だに慣れないっす・・・
V.鉄道
好きな気動車
気動車全般
好きな電車
もち国電!!(やっぱ103系がダントツ)
V.その他趣味
ギター
上記参照
ドライブ
アルト乗りです。  
バイク
スーパーカブがお気に入り。バイクはやっぱホンダっすね〜! 
旅行
まぁこの趣味なんで・・・
写真 カメラ・・・キャノン・EOS55が主力機。今のところコンテストなどでの受賞 経験はなし。・・・そろそろデジが欲しいです。
カラオケ
福山・ラルク・アジカン・HYなどなど・・・修行しました〜(笑)
マシンガンズのTEKKEN2(・∀・)イイ!!
パチスロ
ゲーセンでちょっと・・・。実戦も何回か・・・。押忍!番長・リオデカーニバルしか打った事が無いっ!!


TOPに戻る inserted by FC2 system