リンク集

ここは、サイトへのリンクです。友人、先輩等のページもあります。 基本的に相互リンクで構成していますので、リンク希望者は、こちらのバナーをお送りいたしますので、 掲示板に書き込んで頂くか、メールで管理人まで メール下さいっ!!


相互リンク募集中です!!

仙台地区鉄道サイト↓



弱冷様のサイト。宮城県の鉄道を中心に扱っています。また、BVEデーターや、鉄道ムービーは凄い勢いです!!
<●相互リンク>
弱冷様
撮影活動に熱心なあべしげお様のサイト。管理人様の撮影レポート、及び掲示板も必見です。
<●相互リンク> 
あべしげお様
名前の通り、旅鉄系のサイトです。東北地区を旅される方は是非このサイトへどうぞ!
<●相互リンク>
パソコン修理職人様
常磐線(北部)の情報を扱っているkinop様のサイトです。常磐線に撮影にお出掛けの方は、事前にこのサイトを訪れると便利です。
<●相互リンク>
kinop様
岩手開発鉄道の撮影作品を中心にリニューアルをされた、HK様のサイト。現在は、ご事情によりリンク集と掲示版のみ健在です。
<●相互リンク>
Hk様
urumaのページ uruma様のサイト。鉄っちゃんに捧ぐ・・・って。何かカッコいい!!(・∀・)(謎)
<●相互リンク>
uruma様

タイトルの様に会津のSLがメインのはま様のページ。管理人も、会津へ撮影に行く際は毎回チェックしています。かなりオススメです!!
<●相互リンク>
はま様

管理人様の「鉄道の旅」の記録などを展示されているサイト。その他のコンテンツも充実しております。 <●相互リンク>
臨時寝台特急エルム様

仙山線系統の情報が豊富なやまうち様のサイト。掲示版も情報豊富で必見です! <●>
やまうち様

関東・関西圏鉄道サイト↓



  
大阪の友人、和泉人様のページ。いつの間にか大阪圏の大手サイトになってしまいました。(驚)
ちなみに、当サイトの運用表製作にも協力して頂きました〜感謝!(^^)
<●相互リンク>
和泉人様
103系の総合研究サイト。国鉄時代の103系の写真が豊富です!!掲示板も必見!!<●相互リンク> 永尾信幸様
東海道・山陽本線系統の新快速・快速列車を中心に広範囲にわたる運用情報を取り扱いされています。
全国の運用調査系ページから構成されたリンク集。『全国運用情報ネットワーク』もあり、運用情報ならココです!!
<●相互リンク>
垂水運転所所長様
西のキハ58が中心のサイト。気動車ファンオススメ!!特に、山陰に撮影に行く際は心強いサイトです。
<●相互リンク>
かすが様
首都圏の通勤型電車の写真が豊富なサイトです。
<●相互リンク>
city_hunter81様
南武・鶴見線の情報を扱った、クレームドゥ様のサイトです。
<●相互リンク>
クレームドゥ様
首都圏の103系(特に常磐線)や、大宮工場の入れ替えについて詳しく掲載されているサイトです。103系好きの方必見です!!
<●相互リンク>
pokeo様
三島在住のYUU様が運営するサイトです。撮影レポート・旅行記などは非常に参考になります。 また、掲示板などのコンテンツも充実!!必見です!!
<●相互リンク>
YUU様
キハ58の写真が豊富なキハ58 1113様のサイト。キハ58系好きな方にはかなりオススメです。 画像掲示版もあります。
<●相互リンク>
キハ58 1113様

鉄道模型関係↓



つばさ模型
地元、仙台の鉄道模型専門店・つばさ模型のサイトです。管理人もよくお世話になっています。通信販売もあります。<> -
Modellismo Osaka
大阪で、主にHOゲージプラ完成品を通信販売をされている川野雄大様のお店のサイトです。
  模型に興味がある方は必見です!!<●相互リンク>
川野雄大様
KATO(関水金属)
模型の大手メーカー。KATOのサイトです。個人的に、走行性能が一番優れている模型メーカーだと思います。
TOMIX
模型の大手メーカー。TOMIXのサイトです。キハ58系の出来の良さには驚きです。・・・ちょっと高いですが、出来がイイんで、まぁ納得です。(w
グリーンマックス
模型の大手メーカー。グリーンマックスのサイトです。主にキット販売を行っていましたが、最近完成モデルの販売も始め、今後が楽しみな企業です。

鉄道企業サイト↓




JR東日本のサイトです。
IGRいわて銀河鉄道のサイトです。今後が楽しみな鉄道会社の一つです。
<●相互リンク>
江ノ電のサイトです。
東急のサイトです。新型の5000系イイ(・∀・)!!
京王電鉄のサイト。東京にいた時は通学の為、毎日利用してました。(w
京急のサイト。多分、品川〜横浜間最速です・・・。(゚Д゚;)

その他のサイト↓
・・・別に鉄道とは関係ないサイトです。



友人、定禅寺みやぎの様のサイト。最近は、鉄道とは離れた物も扱っていますが、鉄道ページも健在です。
<●相互リンク>
定禅寺みやぎの様

NHKは日本・放送・協会ですが、ここのNHK(海老沢・元会長とは無関係)は忍者・放送・協会と言った、日本の文化を間違ったカタチで世界に配信しているサイトです。BMSあり、忍者色、通販などがあり、なかなか楽しめるサイトです。
通信販売ならココ!!欲しいモノが簡単に手に入ります!また、鉄道模型の通販もあり、新品の模型が定価の値段よりも少し安目のお値段で購入出来ます。
ここのフラッシュはまぢウケます。笑いたい方はコチラ・・・│ω・)ノ


inserted by FC2 system